

いや、変更になるのはうれしいんだけどさ・・・

仕様変更


おせーーーよwwww

もうHCチケ残ってないです本当にありがt


これってHCチケ溜め込んでた人大勝利なんじゃ/(^o^)\

しかも29日からってさ、すぐに対応できなかったのこれ
29日までHCクエいけねーじゃん(´・ω・`)



mhf_20110618_142000_115.jpg

チャチャでなんとか500ちょいくらいまで・・・

エメラルドフル強化まで魂@1300くらいだからといあえず目標1000

コメントの投稿

非公開コメント

見てくれた人
プロフィール

halo

Author:halo
HN:halo(QLUBG4)
猟団:トロイの三角木馬♂
  (団長)
サーバー2で活動している槍&槌スキーです

リアルのこととかMHFのこととかその他諸々書いていこうと思ってます

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
