

あれっ

気づいてはいたんだけど

ブログに表示させてるtwitterのブログパーツが表示されてなくなってるのよね。

IE9にしてからっぽいんだけど・・・


誰か知ってる人いたら教えてくだしあ。





















500クエもとい492クエイベも@5クエで終わり!やっと解放されるよ\(^o^)/

お久しぶりですっ

おいっす!!いやー久しぶりw

最近メンドくて忙しすぎて更新出来てなかったので近況報告。



まず秘伝防具&進化武器

とりあえずフルFXには出来たっ!

しかしながらここからの強化がきっつい。きつすぎる。
まーエメラルドはフルLV1でもそこそこスキルつくからここからの強化はあせらずのんびりって感じかなー

進化武器もとりあえず燦然槌LV100完成っ
エメラルド着て数回ラヴィ行ってみたけど瞬撃乱打メインの立ち回りが慣れないせいか難しくてちょっと萎えたっていうね・・・

3~4乙安定から成長しないっ/(^o^)\


まーもちょい慣れてくれば非秘伝とは段違いの火力を出せるはず!
mhf_20110821_064652_183.jpg

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロット1           Lv1      ●  覚醒珠G
エメラルドFXヘルム   (SR)  Lv1  111   ●● 覚醒珠G, 剛力珠
エメラルドFXメイル    (SR)  Lv1  111  ●● 剛力珠, 剛力珠
エメラルドFXアーム   (SR)  Lv1  111  ●● 剛力珠, 剛力珠
エメラルドFXコイル    (SR)  Lv1  111  ●● 剛力珠, 剛力珠
エメラルドFXグリーヴ  (SR)  Lv1  111  ●● 仙人珠G, 剛力珠
服Sスロット2                    ◆◆  耐震カフSA1

防御値:555 スロット:■0□0●11○0 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

鎚技【鈍器獣】,耐震+2,状態異常攻撃強化,回避性能+2,見切り+3
集中+2,攻撃力UP【中】,火事場力+2,気絶半減


とりあえずこんな感じかな?
エメラルドはFXレベル1でもそこそこスキル付けれるのね

次は煌然槌かなー え?産廃?|- -|キコエマセン(*´ω`*)
一応笛も出来るようにたっぷりデュラで笛SRとって200まで&ざざみタソも強化終わらせた!




んでラヴィ頑張ろうと思った矢先にこんなイベントが・・・
event_img11081001.jpg

おいおいみんなこんなクソイベントやらないよな?な?












おれはやるぜっ!!!
これ500クエ(納品クエ何個か減ったから500ないけど)終わらせるだけで上位入賞できるんじゃないかなー
公式晒しされてきますね^^^^
見てくれた人
プロフィール

halo

Author:halo
HN:halo(QLUBG4)
猟団:トロイの三角木馬♂
  (団長)
サーバー2で活動している槍&槌スキーです

リアルのこととかMHFのこととかその他諸々書いていこうと思ってます

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
